よくある質問

全体について

  • 第21回ドラッグストアショー@オンラインはどのようなイベントですか?
  • 第21回ドラッグストアショー@オンラインについて詳しい説明を聞きたいのですが、可能でしょうか?
  • 第21回ドラッグストアショー@オンラインの取材申込はどこから可能でしょうか?
  • 利用環境はなんですか?

来場について

  • 入場登録はどこから、どのようにすれば良いですか?
  • 来場料は有料ですか?
  • 入場規制はありますか?
  • スマホでも入場できますか?

サンプル申込みについて

  • サンプルの取得方法について教えてください。
  • 配送先はどのようにして登録しますか?
  • 認証メールが届きません。
  • 認証URLをクリックすると「認証情報が取得できませんでした」と出てしまう
  • 認証URLをクリックすると「情報が不正です」と出てしまう
  • 認証URLがリンクになっておらず、クリックできません
  • アカウント登録画面でメールアドレス・パスワードを入力して「登録する」ボタンを押したのに、画面が変わらない
  • 海外の住所に配送してもらえますか?
  • サンプルの取得上限数はありますか?
  • サンプルの上限数は1日毎にリセットされますか?
  • サンプルの申込みは必ず20個申込みが必要ですか?お申し込みは10個でもよいですか?
  • サンプルの配送先を変更したい場合はどうすれば良いですか?
  • 欲しいサンプルがすでに品切れになっていました。会期中、在庫が復活することはありますか?
  • 先着商品の一覧を教えてください。
  • 毎日何時に在庫が更新されますか?
  • サンプル取得前のアンケートとはなんですか?
  • ○○を見てもキーワードがみつかりません
  • (先着・抽選)間違えて申込をしてしまったのでキャンセルしたい。
  • 先着と抽選の違いは何ですか?
  • 同じサンプルを何度も申込すれば抽選確率はあがりますか?
  • 同じサンプルを何度も申込をすれば2つ以上当たることもありますか?
  • 抽選結果はその場でわかりますか?
  • 毎日何個サンプルを取得できますか?
  • 最低限もらえるサンプルの数は何個ですか?
  • 違うデバイスから同じサンプルの申込を複数することは可能ですか?
  • 違うデバイスからサンプル申込をしたいのですが、どうすれば良いですか?
  • 申込済みのサンプルを見る方法を教えてください。
  • 4人家族の場合、最高いくつまでもらえますか?
  • 家族それぞれが自身のデバイスからサンプル申込した場合、どの組み合わせで20個となりますか? それぞれが先着で得たサンプルは全てもらえますか?
  • サンプルが届くのはいつですか?
  • 日時指定できますか?
  • 登録情報に誤りがありました、変更する方法を教えてください。

接客ルームについて

  • 接客ルームは何時〜何時までオープンしていますか?
  • スマートフォンから接客ルームに入る方法を教えてください。
  • Zoomとは何ですか?

ステージ配信について

  • 何人でも予約なしでステージ配信を見ることができますか?
  • 途中からステージ配信を見ることはできますか?
  • ステージ配信を見逃してしまいました、あとから見ることはできますか?
  • ステージ配信のスケジュール表(番組表)はどこで確認できますか?

来場・プレスに関する
お問い合わせはこちら